NURO光の評判が良さげだったので乗り換えてみました

インターネット回線の多くは様々なキャンペーンを展開しており、光回線を提供している会社の別サービスを利用する事でさらに安くなる場合もあります。

インターネットの回線でもっとも評判が良いとされているのがNURO光です。

NURO光では光回線の契約としては珍しく、高速無線LANとセキュリティサービス込みで月額4743円という低価格で高速光回線でインターネットを楽しめます。

さらにインターネットの光回線を契約する場合、初期の工事費用や事務手数料等がかかるため思いのほか予算が必要なのですが、NURO光ではキャンペーンとして30000円のキャッシュバックをしているので、初期工事費用の40000円がそれほど負担になりません。

さらに基本工事費用が負担にならない様に基本工事費の割賦制度を設けており、月額1333円を30か月間支払う事でも契約できるので、高額な工事費用が心配という方でも気軽に契約する事ができる多くの人の評判を得ています。

NURO光ではこれら初期の契約が済んだあとも快適なインターネットライフを過ごせるようなサービスを展開しており、もっとも評判が高いのが超高速回線の光回線です。

個人宅向け商用FTTHサービスとして下り最大2Gbpsもの超高速回線を提供しており、サイトの表示スピードだけでなく音楽や動画コンテンツの再生やダウンロードもストレスなく快適に行えます。

この高速回線の安全性を確立するために独自のセキュリティサービスも展開しているため、他の光回線の様にセキュリティサービスに別途加入する必要がなく安価な価格で安心のインターネットライフを楽しめると非常に評判です。

インターネットに接続するには多くの場合難しい設定等が必要な場合もあり、契約しても接続する前に挫折に追い込まれてしまうような事例が後を絶ちませんが、NURO光では専用のホームゲートウェイとパソコンを有線接続するだけでインターネットに接続できるため、パソコン等に詳しくない方でも安心して利用できます。

また付属している高速無線LANも無線端末にキーを1つ入力するだけで利用できるので、使用しているスマートフォンやゲーム機でも手軽にインターネットに接続できます。

この様に安価な基本料金と基本工事費用の負担を軽減するサービス、そして簡単なインターネットへの接続方法がNURO光の評判の中で最も高い評価を得ているサービスなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です